ぶっちゃけたお話をしようか。

社会人も早数年。平成生まれのOL独り身腐女子。毎日の「やりたい」の記録です。

検討

ほぼ日・EDiT・無印を渡り歩いた経験から理想の手帳について検討してみようか。(③社会人になってからの理想の手帳が変わった話)

理想の手帳、ってなんだろうか。ほぼ日・EDiT・無印を渡り歩いた経験から理想の手帳を検討してみる話、社会人の今の話。

ほぼ日・EDiT・無印を渡り歩いた経験から理想の手帳について検討してみようか。(②1日1ページ手帳で就活してた話)

理想の手帳、ってなんだろうか。ほぼ日・EDiT・無印を渡り歩いた経験から理想の手帳を検討してみる人の昔話――就活時代に1日1ページ手帳っていうかほぼ日手帳カズンが最高に役立った話。

ほぼ日・EDiT・無印を渡り歩いた経験から理想の手帳について検討してみようか。(①1日1ページ手帳ってどうよ)

理想の手帳、ってなんだろうか。ほぼ日・EDiT・無印を渡り歩いた経験から理想の手帳を検討してみる人の話 1日1ページ手帳ってどんなものか語ってみようか。

不安になったので整理してみる。

はじめまして。 みいこと申します。 平成生まれの社会人です。 (絵はライオン的な…なんだろこれ。一番それっぽく描けたのがこれだった)