ぶっちゃけたお話をしようか。

平成生まれの腐女子OLのライフハック。とりあえず挑戦したことをぶっちゃけてお話しているところ。

 

 

 

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VRセイ君に会いにTGS参戦した話をしようか。(そして会えなかったお話)

TGS、つまり東京ゲームショウに初参戦しました。VRセイくんに会いに行くために!(会えなかったけど)今更だけど感想とかお話します。はじめてのTGSレポはっじめっるよー!

100均ウォールステッカーで壁を彩ってみたお話をしようか。

インテリア好き界では100均ウォールステッカーも強いですよね。自分もDIYは一通りこなしてみたので今日はお手軽なものからご提案してみる。ウォールステッカーでDIYしたお話はっじめっるよー!

OLが年末に引っ越し後初のふるさと納税したけどなんとかなった話をしようか。

ふるさと納税、よく見かけるけどわけわからん、ていうかネットの説明も硬すぎる……ということで今回は「ふるさと納税がどんなものか」「実際にはどんなもんか」だけ!一人暮らしOLがふるさと納税レポをざっぱにお話していくよー!

スコーンを計量カップだけでざっぱに作るコツとかをお話ししていこうか。

一人暮らしのおうちにキッチンスケールなんてないだろ……ということで計量カップだけでスコーン作ってみたご報告。冷蔵で1週間、朝のお供にどうぞ!計量カップ料理シリーズはっじめっるよー!

現代っ子だからMOS挑戦したけど独学で合格したお話をしようか。

MOS、つまりマイクロソフトオフィススペシャリストというマイクロソフトさん公認のオフィスソフト使いこなせてるよ!って認定。先日、現代っ子が独学で無事合格したので勉強法とかお話していくよー!